OnePlus Buds Gray Global Version

 OnePlus7からOnePlus8TへOnePlusを使ってますが、ちょっと気になったガジェットを導入しました。
OnePlus Buds Gray Global Version
https://www.oneplus.com/product/oneplus-buds

Buds Zがでていて、そちらの方が安価にはなっているのですが、カナルが苦手なので、インナーイヤー型?にちかいBudsを入手しました。また、Global Versionにしたのはgoogleアカウントと紐ついてBudsを探すことやGoogleアシスタントの連携機能が利用可能な機というところもあります。

接続は簡単で、また、Oneplusシリーズはとくにアプリを入れなくてもグラフィカルな充電状態などを確認できるアプリが入っていて状態が確認できます。

装着感は自分にとってはとてもよく、頭を振っても外れる感じがありません。まあ、形状はよくも悪くもapple社のものに似てはいますが、この手のは結構商品によって装着感が違いますが、Budsは好みです。

なお、Buds Zはちょっとカナル型によっているので、そちらの形状が好みの方は価格も安いのでそちらもよさそうです。ただ、単体で7時間もつとか、音質も気に入っているので、しばらくはこちらを使う予定です。

今回はケースカバーとイヤホン接続シリコンバンドがついているものを入手しました。

箱を開けるとこんな感じ。本体が見えます。


本体をとり、下側の保護材をとると付属品の箱があります。

箱の中には説明書と保障関係、充電用のUSB Type A to Cケーブル。
この手のケーブルは短いので、普通にスマホの充電器を使うのが一般的かもです。

本体。グレーは地味ですが、好みです。小さい。

裏側には電源ボタンがあります。

ロゴ。かっこいい。

ふたを開けるとこのように刺さっています。

よく見る形状

背面はタッチセンサーになっていて、丸く押しやすいです。
こちらはbluetoothの設定から昨日の変更も可能です。

電池の持ちもよく、開放型イヤホン、13.4mmドライバー、Google Fast Pair対応、タッチコントロール対応、Warp Charge対応、イヤホン本体で7時間再生可能、103msという再生レイテンシー、Dolby Atmos対応など。
OnePlusでの利用ではそれらの機能がよりよく機能すると期待しています。
短時間使った段階ではとてもよく気に入っています。

コメント

このブログの人気の投稿

OnePlus 8TからOnePlus 9 へ

Oneplus 8T KB2003 Oxygen OS 11.0.8.11.KB05AAにてVolte化

OnePlus 8Tを導入したので楽天モバイルの報告をする